スマートフォンサイトへ

お仕事情報

PayPayドームの受付事務 OR 経理業務【契約社員】【2021年3月~1名募集】

給与 180,000円 ~ 250,000円 (月給)
勤務地 PayPayドーム内
仕事内容 ■PayPayドーム内 スーパーボックス予約受付業務【契約社員】 ①予約申し込み関係の電話対応 ②メールでの予約確認 ③外注商品等の発注手配 ④その他 弊社予約担当3名体制勤務(女性3名) 20代~30代までと若い方にも働きやすい職場環境 ■PayPayドーム内 エントリーサービスプロモーション㈱ 経理担当【契約社員】 ①アルバイトスタッフの給与計算 ②資料整理 ③アルバイトスタッフの出勤確認等
就業期間 即日~
勤務時間 基本10:00~18:30(休憩1時間)実働7.5時間/1日 ※野球興行の関係で、一部時間変動有 ※シフト調整相談可能
交通費 支給有(当社規定による)
応募資格 特になし(PC入力等のスキルがあれば特に歓迎)
お仕事のポイント

■①福岡PayPayドーム!の中の【スーパーボックス】受付事務業務

【野球溢れる空間でホークスファンと一緒に勤務してみませんか?】

◆スキル優遇

・電話受付経験者 ・PC入力

・Excel等のデータ入力(必須ではありません)

(経験ない方でもこちらで丁寧に研修させて頂きますので安心してご連絡を!)

◆働きやすい職場環境

女性スタッフ多く在籍しておりコミュニケーションも取りやすい環境です。

プライベートと仕事を両立してシフト調整できます。

季節の変わり目に、新たな職場環境へ、自分自身のスキルアップなどに

---------------------------------------------------------------------

■②アルバイトスタッフの給与計算(ほぼ事務業務)※契約社員

〇上記内容の通り

〇完全シフト制

ほとんどが椅子に座ってのデスクワークで簡単です!

【プライベートと仕事とどちらも充実可能!!】

※詳細はお問合せ下さい

担当者 ドーム事業部 前川
連絡先 092-847-1413  (直通)090-5084-1906
備考 人材派遣業45年の実績の中で、一人ひとりに合ったお仕事を紹介させて頂いております。 楽しくやりがいのある仕事の中で安心安全に働いて頂けます。 社員一同、ご連絡お待ちしております。

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp