スマートフォンサイトへ

お仕事情報

PayPayドーム 受付事務業務【契約社員】 【2021年1月~1名募集】

給与 180,000円 (月給)
勤務地 PayPayドーム内
仕事内容 PayPayドーム内 スーパーボックス予約受付業務【契約社員】 ①予約申し込み関係の電話対応 ②メールでの予約確認 ③外注商品等の発注手配 ④その他 弊社予約担当3名体制勤務(女性3名) 20代~30代までと若い方にも働きやすい職場環境
就業期間 即日~※先着申込にて募集終了
勤務時間 基本10:00~18:30(休憩1時間)実働7.5時間/1日 ※野球興行の関係で、一部時間変動有
交通費 支給有(当社規定による)
応募資格 特になし(PC入力等のスキルがあれば特に歓迎)
お仕事のポイント

福岡PayPayドーム!の貴賓室【スーパーボックス】

一流の料理とサービスを予約受付からサポート!!

野球溢れる空間でホークスファンと一緒に勤務してみませんか?

◆スキル優遇

・電話受付経験者 ・PC入力(ブラインドタッチ可)

・Excel等のデータ入力(必須ではありません)

(経験ない方でもこちらで丁寧に研修させて頂きますので安心してご連絡を!)

◆働きやすい職場環境

女性スタッフ多く在籍しておりコミュニケーションも取りやすい環境です。

プライベートと仕事を両立してシフト調整できます。

季節の変わり目に、新たな職場環境へ、自分自身のスキルアップなどに

是非ご活用下さい。

御気軽に、ご応募お待ちしております 

担当者 ドーム事業部 前川
連絡先 092-847-1413  (直通)090-5084-1906
備考 人材派遣業45年の実績の中で、一人ひとりに合ったお仕事を紹介させて頂いております。 楽しくやりがいのある仕事の中で安心安全に働いて頂けます。 社員一同、ご連絡お待ちしております。

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp