スマートフォンサイトへ

お仕事情報

正社員採用♪\不動産でオフィスワーク◎時給1200円/天神駅スグ

給与 1,200円 (時給)
勤務地 福岡市中央区天神 天神駅より徒歩5分
仕事内容 福岡の老舗不動産管理会社で一般事務のお仕事◎ 派遣期間後に正社員採用を予定しています★ 【お仕事内容♪】 □物件広告サイトの更新 □間取り図・略図などの各種書類作成 □物件の動きを取引先へ電話確認 □来客対応・電話対応 ※エクセル・ワード・イラストレータ初級程度あれば尚良し 【正社員採用後の条件♪】 □月給:19~20万円+交通費実費(上限3万円) □賞与:年2回(3~4ヶ月分) □昇給:年1回 ※月初に20~30時間ほど残業あり(別途支給) ※通勤・家族・役職・残業・資格手当てあり ※退職金制度あり
就業期間 即日~最長6ヵ月(その後は先方の正社員採用となります)
勤務時間 平日→9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)/土曜→10:00~17:00(休憩60分/実働6時間)
交通費 実費支給
応募資格 パソコン基本操作(エクセル・ワード・イラストレーター初級程度あれば尚よし)
お仕事のポイント

◆休日休暇:日曜・祝日+隔週土曜日(4ヶ月に1回日曜出勤あり)

◆給与:正社員採用後、月収19~20万+残業代+交通費

◆正社員採用前に派遣期間があるので安心♪

◆天神西通り沿いにあり、通勤にとても便利♪

担当者 人材派遣部 採用担当
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp