給与 | 1,250円 ~ 1,400円 (時給) |
---|---|
勤務地 | 福岡市 |
仕事内容 | 派遣期間終了後は、双方合意の上で、派遣先の正社員に切替わります! 欠員による補充です。 経理業務全般及び庶務を中心とした業務。メインは現金、預金管理、会計起票、勘定照合、決算業務 決算経験はなくてもOK。決算に向けての書類の準備をして頂きます。顧問税理士がいらっしゃるので、税理士に書類を渡すまでの準備がメインです。 その他付随する電話応対などもお仕事になります。 休日は、日曜日固定休みとなりますが、月の日数によって休日日数は変動します。 月30日:8.5日休日あり 月31日:9日休日あり 2月:8日休日あり ★職場環境など★ 企業全体70名、うち就業場所18名、うち女性9名、うちパート4名 他の部署にて弊社の派遣スタッフも就業中です!(来年3月で丸2年の勤務です) みなさん、服装はオフィスカジュアルで和気藹々とされており、働き易い職場です! ★福利厚生など(派遣先直接雇用後)★ 月給:227,000円~235,000円 通勤費:上限15,000円/月 社会保険完備、賞与:年2回(1.7ケ月分)休日出勤手当、扶養手当、年末年始休暇(12/31-1/3) 残業手当(固定残業代金25h分支給があるので、月25h以降は残業手当として支給されます) |
就業期間 | 即日からMAX2020年3月31日まで。それ以降は双方合意の上で派遣先正社員雇用となります。終了日は、本採用前提で早まる場合もあります! |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 残業は、月30h程度です。 |
交通費 | 時給に含む(但し、派遣先直接雇用後は上限15,000円/月で支給あり) |
応募資格 | 経理事務経験のある方、Excel、Wordの基本操作が可能な方、44歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象) |
お仕事のポイント |
★経理経験のある方必見!天神で正社員のチャンス! ★弊社のスタッフも他部署ですが、長く勤務している働き易い職場です! |
担当者 | 採用担当 |
連絡先 | 0120-681-781 |
備考 |
メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp