スマートフォンサイトへ

お仕事情報

1日5時間16時まで! 天神で一般事務のお仕事☆主婦必見 半年間のお仕事

給与 1,150円 (時給)
勤務地 福岡市中央区天神 天神駅より徒歩5分程度
仕事内容 不動産管理会社での貸し会議室予約受付業務 ◎Webや電話での予約お問い合わせ対応 ◎会議室管理 ◎スモールオフィス電話対応・受付 ◎不動産事務補助(ひな形を使用した簡単なジム・ファイリング) ◎来客対応・呈茶 約半年間のお仕事 ※延長の可能性有
就業期間 即日~最短6ヶ月 期間相談可
勤務時間 下記時間帯から選択可 10:00~16:00(休憩1時間) 11:00~16:00(休憩なし) 残業ほぼなし 土日祝休み
交通費 定期代支給
応募資格 パソコン基本操作、word、excel基本操作 電話対応が苦じゃない方
お仕事のポイント

☆ママ必見!保育園のお迎えに間に合います

★長期休暇・お子様の行事のお休み相談可

☆短期なので社会復帰のリハビリにぴったり

★年明け以降の勤務期間相談可

☆服装はオフィスカジュアル

担当者 人材派遣部 採用担当
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考 ◆雇用保険加入 ◆創業44年、福岡では老舗の人材派遣会社です!憧れの大手企業・有名企業での仕事も多く、幅広い仕事を取り扱っているので、あなたの希望に合った仕事がきっと見つかるはず! TV局や広告代理店などマスコミ業界での仕事を多く取り扱っているのも当社の特徴。 事務、受付、秘書などこれまでの経験を活かしたい方も、新しいチャレンジをしたい方も、エントリーグループにお任せください!

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp