スマートフォンサイトへ

お仕事情報

7下旬スタートの総務事務 土日休み

給与 1,100円 (時給)
勤務地 福岡市中央区渡辺通 天神から徒歩5分程度
仕事内容 レストランやホールなどを運営する企業での総務事務を募集! 【お仕事内容】 ◎貸し会議室の予約受付、会議室準備 ◎給与計算(勤怠チェック程度)・社会保険手続き業務補助 ◎来客応対 ◎請求書作成 など ◎同ビル内レストラン電話対応・ゲスト案内(一部) 他にもお仕事内容を把握している社員がいますので、引き継ぎ後に何かわからないことがあっても聞ける方がいるのが安心してお勤めいただける派遣先です。
就業期間 7月下旬~長期
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩1時間) ※勤務時間相談可
交通費 月額5,000円まで支給
応募資格 エクセル・ワード基本操作
お仕事のポイント
担当者 人材派遣部 採用担当
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考 雇用・健康・厚生年金保険加入、年次有給休暇あり、健康診断受診あり

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp