スマートフォンサイトへ

お仕事情報

通販コールセンター正社員登用あり 年齢性別不問

給与 1,300円 (時給)
勤務地 福岡市中央区 薬院駅すぐ
仕事内容 会社(東証二部上場)が研究製造する、健康食品、化粧品の通信販売の受注受付コールセンターでのオペレータ業務。 定期購入をされている既存のお客様対応には発信もありますが、まずは新規受付の受信からスタートします。 研修は1週間。業界や自社商品について座学研修後、顧客管理システム操作方法、電話対応などの研修に進みます。 派遣期間6ヵ月後は、正社員登用となります。(派遣で長期で続けてもOK) ☆残業ほとんど発生なし! ☆服装、髪色、ネイル自由です! ☆土日祝含むシフト勤務⇒時給1300円 ☆平日のみ勤務⇒1250円(契約社員採用となります) ☆正社員・契約社員登用後は、土日祝含むシフト勤務⇒月給20万円+交通費上限25,000円/月、平日のみ勤務⇒19万円+交通費上限25,000円/月
就業期間 7月~長期
勤務時間 9:00~18:00、10:00~19:00 休日:シフト制/週休2日
交通費 正社員/支給あり(月上限25000円)、派遣期間は別途支給なし。
応募資格 パソコンの基本操作ができる事、年齢50歳以上の方は、通販コールセンター経験必須
お仕事のポイント

☆残業ほとんどなし!プライベートも充実!

☆派遣期間6カ月後は、双方合意の上、正社員採用となります。

☆親会社が上場企業なので、安定しています!

☆未経験の方も活躍しているコールセンターです!

☆服装、髪色、ネイル自由です!   

担当者 人材派遣部 採用担当
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考 正社員登用後の福利厚生は次の通りです。 昇給年1回、決算賞与、四半期ごとに活躍したスタッフへのインセンティブ支給、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇、退職金制度、社販制度、持株会制度

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp