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お仕事情報

企業受付&庶務業務 直接雇用見込み【中央区】

給与 1,200円 (時給)
勤務地 福岡市中央区赤坂
仕事内容 【マンションの企画・開発・販売・不動産賃貸管理会社】 管理部総務課での秘書・庶務業務 ・受付  応接室案内、呈茶、代表電話受電 ・社長秘書  毎朝のスケジュール確認、出張手配(多くない) ・業者会  忘年会、ゴルフコンペ案内など準備(簡単なパソコン操作要) ・庶務業務  社員名刺発注、社員出張手配(多くない)
就業期間 即日~
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 残業ほぼ無 【休日】 土日祝、お盆8月13日〜15日、年末12月30日〜1月3日(その年のカレンダーにより変動有)
交通費 定期代支給
応募資格 事務経験者、接客経験者歓迎
お仕事のポイント

★人気の受付・秘書業務

☆事務経験者、接客経験者歓迎♪

★PCスキルはexcel、word基本操作ができればOK!

☆将来的には正社員転換あり :最低年収350万(経験により異なる)

担当者 採用担当
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考

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メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp