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お仕事情報

秘書・庶務業務@福岡市中央区◆時給¥1,200+交通費◆土日休◆即日OK!

給与 1,200円 (時給)
勤務地 福岡市中央区赤坂
仕事内容 【マンションの企画・開発・販売・不動産賃貸管理会社】 管理部総務課での秘書・庶務業務 ・受付  応接室案内、亭茶、代表電話受電 ・社長秘書  毎朝のスケジュール確認、出張手配(多くない) ・業者会  忘年会、ゴルフコンペ案内など準備(簡単なパソコン操作要) ・庶務業務  社員名刺発注、社員出張手配(多くない)
就業期間 即日~
勤務時間 【就業時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【休日】 土日祝、お盆8月13日〜15日、年末12月30日〜1月3日
交通費 定期代支給
応募資格 事務経験者、接客経験者歓迎♪
お仕事のポイント

★土日休

☆通勤便利な中央区赤坂での勤務

★人気の受付・秘書業務

☆事務経験者、接客経験者歓迎♪

★PCスキルはexcel、word基本操作ができればOK!

☆将来的には正社員転換あり

お早めにお問い合わせください♪

担当者 採用担当
連絡先 0120-681-781
備考 ◆創業43年、福岡では老舗の人材派遣外車です!憧れの大手企業・有名企業での仕事も多く、幅広い仕事を取り扱っているので、あなたに合った仕事がきっと見つかるはず!またTV局や広告代理店などのマスコミ業界での仕事を多く取り扱っているのも当社の特徴。 事務、受付、秘書などこれまでの経験を活かしたい方も、新しいチャレンジをしたい方も、エントリーグループにお任せください!

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