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お仕事情報

一般事務&庶務業務 土日祝休み!時間外ほぼ無!

給与 1,200円 (時給)
勤務地 福岡市西区今宿
仕事内容 お仕事内容は地元大手企業の研修所での事務&庶務 特別な経験は不問です。 ◎庶務(消耗品、事務用品管理、水道光熱費の月報管理、新聞・郵便物受取り確認など) ◎予算・財産管理(領収書、タクシーチケット管理、補助金管理、鍵管理など) ◎文書管理(契約書管理、稟議書・決裁書社内外通知書管理など) ◎その他施設の見学者対応、事務局業務など
就業期間 12月3日~長期
勤務時間 9:00~17:45 休憩1時間 実働7時間45分 休日:土日祝
交通費 込み
応募資格 エクセル(表計算基礎、グラフ作成)、ワード(文書作成)
お仕事のポイント

◆地元大手有名企業

◆庶務業務が中心!

◆西区で土日休みの事務を希望の方!大歓迎!

担当者 人材派遣部
連絡先 0120-681-781(フリーダイヤル)
備考 制服貸与、雇用保険・健康保険・厚生年金保険完備、年次有給休暇・定期健康診断あり。

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メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp