スマートフォンサイトへ

お仕事情報

【中央区天神】事務のお仕事!アクロス福岡の中にある素敵なオフィスです!!平日休み

給与 1,150円 (時給)
勤務地 福岡市中央区天神 天神駅より徒歩3分
仕事内容 不動産売買・賃貸借の仲介・不動産コンサルなど福岡支社での電話対応、管理物件の鍵貸出管理、物件資料作成などの事務業務をお願いします。
就業期間 即日(就業開始日相談可)~長期
勤務時間 9:30~18:00 休憩1時間 実働7時間30分 休日:火曜・水曜
交通費 交通費一部支給 上限10,000円/月
応募資格 事務経験、Excel・Word基本操作できれば尚可
お仕事のポイント

◇即日勤務開始可

◇引き継ぎあり

◇交通費支給あり

◇天神だから通勤・ショッピングに便利 

担当者 採用担当者
連絡先 0120-681-781
備考 ◆制服貸与、雇用・健康・厚生年金保険加入、年次有給休暇あり、健康診断受診あり ◆創業42年、福岡では老舗の人材派遣会社です!憧れの大手企業・有名企業での仕事も多く、幅広い仕事を取り扱っているので、あなたの希望に合った仕事がきっと見つかるはず! TV局や広告代理店などマスコミ業界での仕事を多く取り扱っているのも当社の特徴。 事務、受付、秘書などこれまでの経験を活かしたい方も、新しいチャレンジをしたい方も、エントリーグループにお任せください!

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp