スマートフォンサイトへ

お仕事情報

急募!!人気の受付事務のお仕事☆【天神】未経験OK

給与 1,150円 (時給)
勤務地 福岡市中央区天神 天神駅徒歩3分/アクロス福岡内
仕事内容 【受付兼事務】CMでもおなじみの大手不動産管理会社でのお仕事です。 基本は受付で来客対応ですが、簡単な事務業務(資料作成やDM発送など)・電話対応・来客応対をお願いします。 男性20名、女性8名の職場で、受付担当は一人ですが周りの方がしっかりフォローます。
就業期間 即日~長期
勤務時間 9:30~18:00 休憩1時間 実働7時間30分 //休日 水・日曜日※冠婚葬祭希望休OK 会社年間カレンダーにより、連続休暇あり
交通費 交通費一部支給 上限月10,000円
応募資格 パソコン入力程度
お仕事のポイント

◆受付未経験OK(経験者優遇)

◆事務経験あれば尚可

◆通勤便利な天神勤務

まずはお気軽にご応募ください。 

担当者 採用担当者
連絡先 0120-681-781
備考 ◆制服貸与、雇用・健康・厚生年金保険加入、年次有給休暇あり、健康診断受診あり ◆創業42年、福岡では老舗の人材派遣会社です!憧れの大手企業・有名企業での仕事も多く、幅広い仕事を取り扱っているので、あなたの希望に合った仕事がきっと見つかるはず! TV局や広告代理店などマスコミ業界での仕事を多く取り扱っているのも当社の特徴。 事務、受付、秘書などこれまでの経験を活かしたい方も、新しいチャレンジをしたい方も、エントリーグループにお任せください!

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp