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お仕事情報

例会事務局で案内状の作成・出欠確認など1月スタート

給与 1,050円 (時給)
勤務地 福岡市中央区天神 天神駅徒歩3分
仕事内容 会員制例会事務局業務: ◆OA機器操作、案内状作成・発送・出欠確認、航空券・新幹線チケット手配、宿泊予約などの事前準備。当日は受付、プロジェクターの準備、会場設営確認をお願いします。 ◆例会は毎月開催(8月は開催なし)、講師を招いて講演会を開催。 ◆会員は地元企業の方々。会員制の勉強会を発足して設立47年目。また勉強以外に会報誌や週刊情報誌を会員へ発行しています。例会では様々な方と接するので人脈も広がります。 ◆引き継ぎあります。
就業期間 平成30年1月スタート
勤務時間 9:30~17:30 休憩1時間 実働7時間 休日:土日祝 ※時間外勤務は基本ありません
交通費 交通費定期代支給
応募資格 パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)、会社勤務経験者
お仕事のポイント

★残業は基本ありませんのでプライベートの時間も充実! 

★各天神駅からすぐだから通勤便利!

★交通費支給あり!

担当者 採用担当
連絡先 0120-681-781
備考 服装:【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル 雇用保険・健康保険・厚生年金・福利厚生完備、有給休暇あり。

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メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp