スマートフォンサイトへ

お仕事情報

契約社員採用!人材紹介の営業サポート事務のお仕事 勤務開始日相談可!@天神

給与 1,000円 (時給)
勤務地 福岡市中央区大名
仕事内容 営業サポート事務 【事務】エクセル・ワード使用して契約書や見積書等の文書作成・従業員の勤務表管理・請求書作成、備品管理・電話対応・来客対応等の社内事務全般 【営業サポート】取引先を訪問しての情報交換。慣れてくれば一人で行くこともできます。 ソフトウェア開発企業ですが経験一切不問
就業期間 入社日~3ヶ月又は6ヶ月更新
勤務時間 9:00~17:00 休憩1時間 残業ほぼなし 休日:土日祝 勤務時間・日数相談可
交通費 20,000円/上限
応募資格 事務経験者歓迎
お仕事のポイント

☆人材紹介!入社時から契約社員

★業界経験不問

☆事務スキル活かせます

★天神のど真ん中なので通勤便利です

担当者 採用担当者
連絡先 0120-681-781
備考 各種保険対応

このお仕事をお問い合わせする

  • 【初めての方はこちらから】エントリー・仮登録
  • お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-681-781 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールでの応募は24時間受付可能 entry-k1@entryservice.co.jp