企業のニーズにお応えできるプロフェッショナルな技術と知識を持った人材をタイムリーに派遣。
営業、事務職、受付業務などのビジネスシーンから、放送関連業務、サービス業まで、様々な分野において即戦力となる人材を揃え、あらゆるご要望に的確にお応えしています。
人材派遣とは弊社登録の契約社員を派遣先となる企業へ派遣、かつ派遣先企業の指揮命令のもとで労働サービスを提供する雇用のことです。
利用のメリットとしては募集広告費用の削減や手間隙、人件費の固定化や増大を防ぐ事が可能です。また、即戦力の人材をすばやく確保することで業務の効率化に貢献いたします。
業務委託(アウトソーシング)とは、『特定の業務』 について、発注会社の指揮命令下に入らず、受託者がその業務処理全般を行う契約形態です。
人員に関わる煩雑な業務が軽減できる為、社員はコア業務に特化し業務に集中できる体制となります。人員の募集等人事に係る全てを弊社で管理・運営させて頂きますので目に見えない点でのコスト削減にも貢献致します。
正社員・契約社員という直接雇用を前提として、専門性の高いスペシャリストをご紹介するシステムです。
利募集広告費など採用が決まるまでの費用は一切かかりません。
あらゆる業界の専門職や管理職経験者のご紹介も可能です。
また、経営戦略上競合他社に知られたくない求人活動などが可能になります。
正社員・契約社員として採用する事を目的とし、一定の派遣期間(最長6ヶ月)を設けて適正・能力を見極めた上で採用する事ができるシステムです。事前に面接ができ、社員雇用の前に適性が見極められるので、ミスマッチを大幅に回避できます。 企業にとっても、スタッフ側にとってもリスクの少ない試用期間となります。