スマートフォンサイトへ

新着情報

2016-04-27 『愛しとーとpresents ADWC 2016』開催①

4月24日(日)エントリーグループの主催するイベント
『愛しとーとpresents ADWC 2016』
(Asia Dance Works Competition)が福岡国際会議場で開催されました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
今回は熊本震災の事もあり一時はイベントの中止も考えましたが、熊本から参加する2チームのたっての希望で開催する運びになりました。

会場では、「みんなで熊本を応援しよう!」と募金活動を行い、ご協賛頂いた愛しとーと様の当日販売した「もちもちパン」の売上金と共に、全額被災地に寄付させて頂きました。
大人気のもちもちパンはもちろんすぐに完売!
ご来場のみなさま、ご協力、誠にありがとうございました!!

コレオグラファー(振付師)の技を競うADWCの審査は、審査員長の愛しとーと 岩本社長を筆頭に


タワー不動産 長崎社長、当社新井社長、ボンウェイ 西座社長、Legend Tokyo Chapter5優勝者Seishiroさん、
BE BOP CREW Soさん、HIROMIさんといった方々に行って頂きました。
どの作品も素晴らしいものばかりで、皆さん大変悩んでいらっしゃいました。

MCは、エントリーの所属タレント中上真亜子と不動たける。
昨年よりいちだんと息ぴったりの二人です。



スペシャルゲストは、この日で現メンバーでの活動が最後になる“乙女の純情”。
前列の熱狂的ファンのみなさまのおかげで会場のボルテージも上がります。